6月19日。


満6歳。


なんだかんだ色々あったけど充実した日々を過ごしてきたけど。


ここんとこなんか調子悪い。


週6でのみに行ってるからか(笑)


7月に腎生検を受けることになった。


結果はどうなんだろうねぇ…。



そういや先週、ベストスコアの93出したんだ。


あ〜ゴルフいきてぇ。


なんか書いてることが支離滅裂だな。


一杯飲んで寝よ。
2013.05.22 更新
2年間放置していきなり更新してみた。

この間色々あったなぁ。


転職したり

インフルにかかって死にかけたり

事故にあったり

いきなり旅にでてみたり

昇進したり

急性胃腸炎になったり

……



あれ?

いうほどあんまり色々は無かったね。

さぁ次は何が起こるんだろう?



さーて、明日も仕事だ。



2011.03.14 日本
まず、3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ニュース映像を観るのが正直辛いです。
これが現実なのは分かっているのですが受け止めるのが苦しいです。

地震の時は東京の職場にいて、かなり揺れ、物が落ち、崩れました。
東北の方々は想像を絶するほどの揺れ、津波だったと思います。

友人の実家が宮城で未だに連絡が取れないようです。
去年遊びに行かせていただき、大変お世話になりました。
皆さん無事でしょうか?
居酒屋いせじのおばちゃん無事でしょうか?
岩手のお姉さん方無事でしょうか?
他人事とは思えません。
心配です。

今からでも何か出来る事からやっていこうと思ってます。
こんな時だからこそ日本全体のやさしさ、温かさを
皆さんもよろしくお願いします。

1日も早い復興を願っています。
2010.06.20 3歳
6月19日。

移植後、満3年。

家族、友人、先輩、出会った方々、全てに感謝。

ということで、ささやかな乾杯。

バーボン
2009.10.22 味噌
本日、三十路の仲間入りしました。

しかし最近、何事にもやる気が無い(趣味以外)。

しっかりしなきゃいかんねぇ。

これから芳醇な味噌になっていきたいと思います。

まぁそんな感じで、生暖かい目で見守ってやってくだせぇ。

これからも一つよろしくお願いします。


あ、そうそう。

ルビーモレノも同じ誕生日だそうで。

なんか更にやる気が無くなりました。

