2007.11.01 続投
えーっとですね。
レザークラフト関係だけ別ブログにする予定でした。
が、他のブログも使ってみたんですが、シックリこなかったです。
完全に自分の初心者っぷりが露呈しました。
もっと使いこなせるようになってからにしようと思います。
なのでここのブログでレザークラフト関係を続投します。
なんかお騒がせしました。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

レザークラフト関係だけ別ブログにしようと計画中です。
分けないと自分でもわかんなくなりそうなので。
どこのブログがいいでしょうかねぇ。
組合員の皆様には、またご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2007.09.19 新タイトル
タイトル変更しました。
同じようなブログタイトルが他にあったのと、友人の一言で。
以後よろしくおねがいしゃーす。
2007.09.18 タイトル
近日中にこのブログのタイトル変更をしようと思うとります。
予定ですが。どんなんがいいかな~。

2007.09.07 スタート
ブログ、始めました。
