2008.04.28 増量
今日は外来の日でした。

検査の結果、血中濃度が低かったようでプログラフ0.5増量。
上がったり下がったり安定しません。
そんなもんなんかな。

そして、いつもよりちょっと尿酸が高い。
最近ビールばっかり飲んでるから?

移植してからビールがより美味しく感じるんだよな~。
でも控えないとなぁ。

いきなり急な仕事が入って、残業でした。
今のとこ3日連続です。

仕事中から疲れててずーっと眠かったのに
帰ってきてボーっとしてたら結局こんな時間だ。

決まってた予定も何も出来ず。
まぁ来週やればいいか。

そんな事より早く寝よ。
明日も仕事だYO!

2008.04.18 世代交代
NEC_0097.jpg
左のiPod nano 2GBはもう容量いっぱい。
そもそも“NO MUSIC , NO LIFE”な人には2GBじゃ足んない。
ってことでiPod classic 80GBをゲッツ!(古っ)

あんたけっこうデカいのね。容量も。
けど、こんだけあったら曲入れ放題。
よっしゃ、ドンとこいやー!


そして物欲。
Numark iDJ2
前のはiPod2台必要だったけど、これは1台でOK。
スクラッチも出来るし。
素敵です。
日本語非対応だけどね。
あ~欲しい。

2008.04.15 看板
NEC_0095.jpg

ここにはどんな人々が集まってくるのだろうか?

2008.04.14 合間
今日、外来でした。
結果は変わらず。

午前中に検査があって、診察は午後。
その間の3時間が暇だったので久々にスロットに行ってみた。

「新・吉宗」で3時間勝負。
結果は1万円勝ちました。

明日飲みに行くので無くなっているでしょうけどね。

2008.04.13 ひと時
NEC_0092.jpg
深夜にビールとローソンのからあげクンで一杯。

ビールは毎度おなじみ淡麗アルファ。
一応プリン体気にしてます。

ふぅ~、今日一日が終わったなぁ。

CIMG0338.jpg
父親から依頼の四つ編みのキーホルダー。
金具が変わっただけで、前に作ったストラップと変わりませんね。
違うのは編んだ革ヒモを2本残して出した事ぐらいです。
左が4.5mm幅で右が6mm幅で作りました。

そして今はコツコツとロングウォレット製作中。
切り出しも終わって、手縫いしてたら何故か手首が痛い。
歳のせいなのか?

って書いてる今、地震で軽く揺れました。
まだ震源地は分かりませんけど。
最近多いなぁ。
いつかデカイのがくるんじゃ…恐ろしや…。

