2008.05.30 宮崎空港
20080530213231
宮崎に着いたぜ。
2008.05.29 ピンチです。
結婚式は31日の土曜日。
なのに余興はまだ固まってません。

そもそも、後輩に任せてみたところ
「嵐の"love so sweet"をやる事になりましたので踊ってください」
と言われたのは10日ほど前の話。
ハァ?踊れだぁ?とも思いましたがもう今更変更できないですしねぇ。

忙しくて実際に練習出来たのは先週の土曜日の3時間のみ。
入りとサビはなんとか(たぶん)覚えたけど、後は全くノープラン。
というか一緒にやる誰も覚えて無い。

このままだと、たぶんグダグダになってまさに羞恥プレイ状態。
しかし今からはもう何も出来ません。

まさに嵐が過ぎ去るのを待つしかありませんね。

“嵐”だけに。

…おあとがよろしくないようで。

2008.05.26 キック
本日、O先輩のお誘いで後楽園ホールでキックボクシング観戦。
詳細→http://www.shinnihonkickboxing.com/

NEC_0106.jpg
顔がロープで隠れちゃってるけど、まぎれもなく武田幸三選手。

ご覧の通り、かなり良い席での観戦(先輩の彼女さんありがとう)。

やっぱり生は迫力すげぇ。
音とか熱気とか、まぁテンション上がることうけあい。

個人的には日本ミドル級タイトルマッチが1番面白かった。
なんかちょっと感動した。

今度は修斗とかパンクラスとかケージフォースを生観戦したいね。

2008.05.20 要る?
先週からなんだか忙しい日々が続いて寝不足です。
まぁそれは置いといて。

今月末に宮崎に行きます。
例のロングウォレットのT君の結婚式で。
遊びも兼ねて5日間ぐらい行ってくる予定です。

そこで今、買おうかどうしようか迷ってるモノがあります。
それがスーツケースorガーメントバッグ

今まではバックパック1つに荷物ぶっこんで行けたんだけど
今回はスーツ&Yシャツ&革靴もあるんでそうはいきません。

そこでどうすんべと。
しかし、どっちを買っても今回だけしか使わないんじゃないかと。
そんな感じがしないでもないんですけども。

どーすっかなー。

スーツをどうやって持って行くか?
でもやっぱり買った方がいいのか?
この後スーツケースって使うか?

何か良い方法を教えて頂けると、これ幸いです。

CIMG0394.jpg CIMG0405.jpg
CIMG0402.jpg
やっと出来たぜ、ロングウォレット。
黒ヌメに金茶のステッチでアクセント。
中は、コインケース×1 札入れ×3 
カード入れ×6 隠しポケット×2 と必要十分だと思います。

ただ折り目のシワが気になるな~。
みなさんこんなにシワになります?
つり入れたらよかったのか?
もう、今更言ってもしょうがないんだけどね。
これも味の内ってことで。

制作日数はダラダラと1ヶ月以上かかりました。
実際の制作時間をギュっと凝縮すると1日半ぐらいですけどね。

この革には苦労させられました。
買った時は気付かなかったけど、よく見ると傷が多かったり
フカフカで使えない所が多々あったりしまして。
大きめの革を買ったのに、このウォレットを作るのがギリでした。
革はよく見て買いましょう。
当たり前の事ですけど。


このウォレットは今月結婚の友達へのプレゼントです。
どんなのがいい?って聞いたら、シンプルなロングウォレットがいい。
あとはアッコにおまかせってことで今回制作しました。
結婚式の2次会で渡す予定。
喜んでもらえるといいな。

T君、先に公開すまん!
まぁ見てないでしょうけどね。
あとは使ってもらって、T君のカタチになって完成です。

2008.05.07 築地
20080507101613
仕事が休みになったので、今築地にいます。
朝からラーメン食う。
2008.05.06 打つべし
20080506185722.jpg
江戸川河川敷の打ちっぱなしにて。
仕事が半日で終わったので、ゴルフの練習に行ってきました。

約1年ぶりに行ったけど、いい感じで打てたなぁ。
結構、体が覚えているもんですな。

ちょっと風があったけど、天気よくて気持ちよかった。
いい汗かきました。

後はいつか来る筋肉痛との戦いです。

NEC_0099.jpg
ザ・プレミアム・モルツ。
これ美味いです。

「普通の日をスペシャルな日にするの以外に簡単なんだよね」
ってあの永ちゃん(六輔じゃない方)がCMで言ってます。

結果、以外に簡単でした。
今、2本目でほろ酔いです。

明日も仕事の自分に乾杯。

2008.05.02 黄金週間
さぁ、明日から4連休。
ほとんどの人は休みでしょう。
皆さんどこかに出かけるんでしょうか?

しかーし、そんな訳はなく明日も仕事。
休みは日曜日のみ。
でも、いいのさ…。
都内は空いてて、移動しやすいだろうしさ…。

仕事最高!

…俺、負けねぇ。

