2008.10.23 29
私、今日(10月22日)で29になってました。

友達と飲んでたら「ん?今日お前誕生日じゃね?」と言われ気付きました。

しかも23時過ぎというギリギリのタイミングで。

言うならもっと早く言えや。


29歳でも気持ちはチェリーボーイですが、また1つ年をとったという現実があり、

その現実は厳しいとつくづく感じる今日この頃。

なんか面倒くせぇ。

あ~あ。


ちなみに、石橋貴明、イチロー、室井滋、関根麻理も同じ誕生日。

あ、あとキューティー鈴木もね。


2008.10.19 迷い
ここ最近、色々と悩み中。


Bill Evansのアルバム聞きながらビール片手に考える。


俺は気付いた。


音楽と酒で気持ちよくなると、どうでもよくなるという事に。


これでも悩んでますけども。


2008.10.13 フッコ2
また例の場所へ、朝4時からちょろっと行ってきました。

CIMG0632.jpg
釣れたのは約40cmのフッコ。

シーバスロッドをガイド交換に出してまだ帰ってこないんで
6ftのペナペナなバスロッドで釣りました。
ペナペナすぎて取り込むのに苦労しましたよ。

実釣1時間半後、眠気に負けて帰宅。
結構バイトがあったんでもうちょっと居れば釣れてたかも。
でもやっぱ眠気には勝てませんわ。

2008.10.05 フッコ
約2週間ぶりにいってきました。
昨日、一昨日と連続でいつもの場所へ。

一昨日釣れたのはコイツ。
NEC_0132.jpg
35cmぐらいの軽くメタボな太いフッコ。
暗いし携帯のカメラなんで分かりにくいけど
画面の角度を変えながら見るとなんとか分かります。

ローリングベイトに変えてから1投目でヒットしてバレたあと
もう1回ヒットしてきたアグレッシブなフッコです。

2日間でルアー5個ロスト、そして全身筋肉痛。
痛いです…。

