2008.12.29 CD
大掃除という名のもとに片付けをしてるんですけども。
初っ端からつまずいてます。

CIMG0694.jpg
CDこれで約400枚。
実際はこの倍ほどあるCDの山を仕分けしないと次に進めません。
でも全っ然片付きません。

片付ける→昔のを見つける→聴いて懐かしむ→また片付ける

ループしてしまうからなかなか進まない。
夕方からやって、まだ片付いてません。
まぁ、また今度だな。

さて、明日も仕事だ。

2008.12.03 師走
1ヶ月ほど放置プレイしてしまいました。

いつの間にかもう12月。

歳をとると月日が経つのは早いもんだな、と感じる今日この頃。


最近なにかと忙しくて、やっと明日は約2週間ぶりの休み。

飲んでます。

明日はなんだかんだと溜まった色んな事を片付けないといけないんだけど。

まぁどうせ1日じゃ片付かない。

なんて自分に言い訳しつつ、もうちょい飲も。

