2009.03.25 V2
WBC2連覇!

いや~シビレた。

20090324-00000051-maiall-base-view-000.jpg
「優勝したら、村田さんの背番号25のユニフォームを胴上げの輪に加える」
って言ってた内川のこのシーン。

片岡も村田のバッティンググローブ付けて打席に立った。

なんか泣きそうになった。


名のある選手やビッグプレーはニュースとかでやってるけど
他にも良いプレーやシーンは沢山ありました。

あんまり注目されてない事や選手の事など他にも色々書きたいけど
ここで語ったら長くなるんで止めときます。


まぁ、なにはともあれ29人の侍ジャパン素晴らしい!

仕事中でも日本戦全試合欠かさず見た自分も素晴らしい(笑)

2009.03.16 復活(仮)
事故から1ヶ月半、未だに体は完治してません。

右側の首、肘、膝とまだ痛い。

示談もまだこれからなんだけど、例の事故担当者はやっぱり腹立つ。

軽くキレときましたけど(笑)


まぁ、そんな感じなんで

今日は休みなのに、釣りにも行けないし自転車にも乗れない。

つーことで革イジリ。

CIMG0776.jpg CIMG0777.jpg
これはトゥーストラップ。

右の写真みたいに自転車のペダルに付けて使うものです。

自分用に作って使ってて、それを見た友人の依頼で制作。

ステッチはまだ肘が痛いんで手縫いではなくミシン縫いです。


CIMG0812.jpg CIMG0808.jpg
こっちは自分用アンクルベルト。

自転車のチェーンでパンツの裾が汚れないようにしたり
巻き込まないようにするもの。

これ結構大事な物です。


あとは頼まれてる財布&小銭入れを作ろうと思ったけど
手縫いで糸を引っ張ると肘が痛いので断念しました。

やっぱり何事も体が資本ですね。

早く体が治ってくれることを願うばかりです。

