fc2ブログ
2009.03.16 復活(仮)
事故から1ヶ月半、未だに体は完治してません。

右側の首、肘、膝とまだ痛い。

示談もまだこれからなんだけど、例の事故担当者はやっぱり腹立つ。

軽くキレときましたけど(笑)


まぁ、そんな感じなんで

今日は休みなのに、釣りにも行けないし自転車にも乗れない。

つーことで革イジリ。

CIMG0776.jpg CIMG0777.jpg
これはトゥーストラップ。

右の写真みたいに自転車のペダルに付けて使うものです。

自分用に作って使ってて、それを見た友人の依頼で制作。

ステッチはまだ肘が痛いんで手縫いではなくミシン縫いです。


CIMG0812.jpg CIMG0808.jpg
こっちは自分用アンクルベルト。

自転車のチェーンでパンツの裾が汚れないようにしたり
巻き込まないようにするもの。

これ結構大事な物です。


あとは頼まれてる財布&小銭入れを作ろうと思ったけど
手縫いで糸を引っ張ると肘が痛いので断念しました。

やっぱり何事も体が資本ですね。

早く体が治ってくれることを願うばかりです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hrk2210.blog119.fc2.com/tb.php/153-fc83cb45