2009.03.25 V2
WBC2連覇!

いや~シビレた。

20090324-00000051-maiall-base-view-000.jpg
「優勝したら、村田さんの背番号25のユニフォームを胴上げの輪に加える」
って言ってた内川のこのシーン。

片岡も村田のバッティンググローブ付けて打席に立った。

なんか泣きそうになった。


名のある選手やビッグプレーはニュースとかでやってるけど
他にも良いプレーやシーンは沢山ありました。

あんまり注目されてない事や選手の事など他にも色々書きたいけど
ここで語ったら長くなるんで止めときます。


まぁ、なにはともあれ29人の侍ジャパン素晴らしい!

仕事中でも日本戦全試合欠かさず見た自分も素晴らしい(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hrk2210.blog119.fc2.com/tb.php/154-65848479
