上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に寝不足ながら行ってきたでshow。
沢山あったけど見るのに夢中であんまり写真撮ってなかった…。
ハーレーはバイク雑誌に乗ってると思うのでそちらでチェックしてちょ。
では少しだけど載せまっせ。

まずはこれ
CIMG0198.jpg
ローチャリ。これ乗れんのか?

CIMG0204.jpg
ちっこくてカワイイ。HONDAの縦型エンジンだからR&Pかな?

CIMG0203.jpg
マツマルストア制作のSR。SRも何台かあった。

CIMG0208.jpg
YAMAHAの並列2気筒エンジンなんでXS650かTX650かな?
タンクはどこ?って思ったらシート下にあるのがタンクらしい。
こんだけ小さいと年中ガス欠だ。

CIMG0210.jpgCIMG0211.jpg
カスタムカーも沢山あった。
けどやっぱムーンアイズのこのクラウンが一番自分好み。
あんまりコテコテのカスタムよりこっちの方が“ぽくて”良い。
やっぱり日本の旧車はカッコいいね。いつか乗りたい。

とにかく人が多かった。やっぱりハーレーで来てる人が多かったみたい。
色んな人がいたけどイカツイおじさま達の集団は凄いパワーだった。

疲れてたけど行ってよかった。
レザー関係の店もいくつかあって色々見て勉強になったし。
あとは今まで行きたかったけど行けてない稲妻フェスティバル。
来年こそは行こう!


おまけ
CIMG0199.jpg
なぜかバイクの展示ブースでのボディービルショー。
すごい人集りで正面から撮れなかった。
腕が太ももぐらいある。
生で見るとかなり凄し。
ザ・ストイック。
人間あんなに鍛えられるもんなんだな。
すげぇぜ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hrk2210.blog119.fc2.com/tb.php/66-e0a7430a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。