
前回から約4ヶ月間、長グソしてました。


スッキリしたので出てきました。


つーことでまた。

2009.06.21 モテ期
また結婚式に行ってまいりました。

今回は先輩の結婚式。

結婚式の余興と2次会の幹事を依頼されまして。

キッチリやらせて頂きました。

帰りに先輩からお褒めの言葉をいただきました。

喜んでいただけたようで何よりでございます。



そして、最近の結婚式の2次会などでふと気付きました。

今年の俺はモテるということを。

理由は分かりませんが何故かモテるんです。


いわゆる“2丁目系”の方に…


まぁ、モテるのは良いことなんですけど…。

なんか…ねぇ…。

事故の後遺症で約2ヶ月間どこへも行けず、フラストレーション状態。

肘の痛みもだいぶ良くなったから、友人とデイシーバス狙いに海へ。


久々の海に癒されながらルアーをキャスト。

やっぱ海は良いねぇ。


まぁ、リハビリも兼ねて行ったし
釣れなくてもいいかなんて思いながら何回かキャストしてると…


手元にゴンッと懐かしい感じが!


L7050002.jpg
62cm。
今年初シーバス。


その10分後
L7050003.jpg
70cm。

なんかあっさり釣れた…。

肘の痛みがぶり返すという代償つきだけどね。



その後、自転車で六義園へ
CIMG0825.jpg
ライトアップされた桜を見ながらビール飲んで


帰りにカレー屋では
CIMG0844.jpg
ナンがめっちゃデカかった。(写真は食べかけです)


その後、他の友人と合流して深夜まで飲んで、
という朝から真夜中まで遊び、フラストレーション発散したのはちょっと前のお話。


そして現在、友人のお父さんに頼まれた財布を製作中です。


2009.03.25 V2
WBC2連覇!

いや~シビレた。

20090324-00000051-maiall-base-view-000.jpg
「優勝したら、村田さんの背番号25のユニフォームを胴上げの輪に加える」
って言ってた内川のこのシーン。

片岡も村田のバッティンググローブ付けて打席に立った。

なんか泣きそうになった。


名のある選手やビッグプレーはニュースとかでやってるけど
他にも良いプレーやシーンは沢山ありました。

あんまり注目されてない事や選手の事など他にも色々書きたいけど
ここで語ったら長くなるんで止めときます。


まぁ、なにはともあれ29人の侍ジャパン素晴らしい!

仕事中でも日本戦全試合欠かさず見た自分も素晴らしい(笑)

2009.02.08 事故
え~っと、事故りました。

3日の火曜日に。

状況は俺が自転車で直進中に、対向から来たタクシーが右折でそのまま突っ込まれた。

真横からガッツリぶつかられて吹っ飛ばされました。

自転車はショップへ入院。

体は早くて全治3週間。

現在リハビリ中。


そのタクシー会社の事故担当のヤツとあったけど態度が悪い。

会社の事故担当者とか保険屋とかはそんなヤツらばっかりなんでしょうかね?

最初は我慢したけど、次もそんなんだったら静かにキレようと思います。


まぁ、まずは体を治すことが先ですね。

皆様、事故には気をつけましょう。

