上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.16 復活(仮)
事故から1ヶ月半、未だに体は完治してません。

右側の首、肘、膝とまだ痛い。

示談もまだこれからなんだけど、例の事故担当者はやっぱり腹立つ。

軽くキレときましたけど(笑)


まぁ、そんな感じなんで

今日は休みなのに、釣りにも行けないし自転車にも乗れない。

つーことで革イジリ。

CIMG0776.jpg CIMG0777.jpg
これはトゥーストラップ。

右の写真みたいに自転車のペダルに付けて使うものです。

自分用に作って使ってて、それを見た友人の依頼で制作。

ステッチはまだ肘が痛いんで手縫いではなくミシン縫いです。


CIMG0812.jpg CIMG0808.jpg
こっちは自分用アンクルベルト。

自転車のチェーンでパンツの裾が汚れないようにしたり
巻き込まないようにするもの。

これ結構大事な物です。


あとは頼まれてる財布&小銭入れを作ろうと思ったけど
手縫いで糸を引っ張ると肘が痛いので断念しました。

やっぱり何事も体が資本ですね。

早く体が治ってくれることを願うばかりです。

2009.02.08 事故
え~っと、事故りました。

3日の火曜日に。

状況は俺が自転車で直進中に、対向から来たタクシーが右折でそのまま突っ込まれた。

真横からガッツリぶつかられて吹っ飛ばされました。

自転車はショップへ入院。

体は早くて全治3週間。

現在リハビリ中。


そのタクシー会社の事故担当のヤツとあったけど態度が悪い。

会社の事故担当者とか保険屋とかはそんなヤツらばっかりなんでしょうかね?

最初は我慢したけど、次もそんなんだったら静かにキレようと思います。


まぁ、まずは体を治すことが先ですね。

皆様、事故には気をつけましょう。

2009.01.30 休日
仕事始めから忙しい日々が続いてたけど、やっと落ち着いてきた。

早いもんでもう1月が終わる。

体はだいぶ疲れてます。

そんな中の待望の休日。

CIMG0716.jpg
友達と3人で荒川サイクリングロードで50kmほど走ったり

CIMG0708.jpg
帰りに夕日&富士山が見えてテンション上がったり

CIMG0665.jpg
知り合いの方がやってるイタリア料理店で食べたり飲んだり
(何でもウマいお店でこの季節はこの牡蛎のグラタン最高。)

あと他にも色々と充実した休日を過ごせたなぁと。

普段の休みは寝てたりDVD見たり、ダラダラと過ごしてるのに
忙しくて疲れてる時ほど何故かアクティブになる。

不思議なもんだ。


2009.01.06 明けました
NEC_0138.jpg NEC_0135.jpg

遅ればせながらではございますが、明けましておめでとうございます。

コメントに返事が遅れて申し訳ございません。

年末年始とお酒との縁がありすぎて寝る時か二日酔いの時しか家にいませんでした…。

ハードながらも充実した年末年始。

移植したからこそ、健康であってこそのこんな感じで過ごせた日々。

普通の事が出来るのは幸せな事だな~と再確認しました。

ちょっとハジケ過ぎた感も否めませんが…。

少し反省します。


そして、今年の目標は「変革」です。

目標達成出来るように身も心も引き締めていきたいと思います。


僕も含め、皆様が良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

2008.12.29 CD
大掃除という名のもとに片付けをしてるんですけども。
初っ端からつまずいてます。

CIMG0694.jpg
CDこれで約400枚。
実際はこの倍ほどあるCDの山を仕分けしないと次に進めません。
でも全っ然片付きません。

片付ける→昔のを見つける→聴いて懐かしむ→また片付ける

ループしてしまうからなかなか進まない。
夕方からやって、まだ片付いてません。
まぁ、また今度だな。

さて、明日も仕事だ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。